どちらの選択も尊重されますように

活動報告

そんな想いを届けたくて愛知県のお母さんたちが記者会見をしちゃいました😆

名古屋テレビ アップ! でも取り上げていただけて感激です✨
応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました❣️

・・・・・そして回答まだの方はぜひ😊シェア拡散大歓迎です🌈
\締切間近✨あなたの声を行政に届けませんか?/
ママファーストの未来と子どもたちのために、
行政との対話によって社会問題解決を目指す
ママたちを中心とした消費者団体、
ママエンジェルスです!

3月から、5歳から11歳の子どもへのワクチン接種が始ることに対して、
ママ達から心配の声が多数上がっています。
そこで、ママエンジェルスは、
今一度、ママ達の声を、行政機関にお伝えしたい!と思い、
アンケートを実施することに致しました。

大人用、子ども用とありますので、
ご家族でアンケートにご協力頂けたら嬉しいです。
所要時間は、5分程度です。
【回答期限 2月27日(日) 】
大人回答用URL
https://forms.gle/vsoJzJzpuhM21Et98
5~18歳の子ども回答用URL
https://forms.gle/czaTae54CSHwgGTX9

タイトルとURLをコピーしました