記者会見

全国各地でママエンジェルスメンバーが開催する、記者会見に関わる費用を支援することができます。

【どちらの選択も尊重されますように】

ママ♡エンジェルスでは今までに1万2千人に及ぶワクチン接種に関する意識調査アンケートを実施し、ママ♡エンジェルス内に設置された大学教授、医師、薬剤師らによって構成される「ワクチン専門調査会」「免疫部会」並びに「PCR分科会」において8回の審議を行った結果を踏まえ、それらをとりまとめた答申を各政府機関、全国自治体、教育委員会、日本医師会、日本看護協会など約600か所以上の関係機関に渡して参りました。

人類初のmRNAワクチン接種に関するママを中心とした市民の要望を答申として厚生労働省に提出し、今までに様々な要望を厚生労働省に施策として実現して頂きました。

厚生労働省の発表が病院、職場、学校などに周知徹底されていない現状から出来るだけ多くの病院、企業、学校、市民の方々に知っていただくために、各報道機関並びにメディアの皆様から取材いただき幅広く報道してもらえるように全国各地で記者会見をしています。

会見準備費用

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0380-800x1067.jpg

会見当日までの準備が結構大変です。 ママたちで記者会見のコンセプトを決めたり、司会役やスピーカー役を決めたり、台本を作成したり、県庁やメディア各社へ挨拶へお伺いしたり、数回にわたる打合せをしたりと、料理の段取りと一緒で仕込みでここで9割方味が決まるので準備万端で会見に挑みます。

印刷物作成費用

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0392-800x600.jpg

記者会見に使用するアンケートの集計や、仕上がったデータを印刷する費用に使用します。

会場設営費用

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 274534992_10223166908334235_7128419846648487141_n-800x600.jpg

会場費、パネル作成費、バックプリント、テーブルクロス、録画撮影機材購入費、マイク等会見で使用する機材や装飾費、交通費等に使用します。

寄附ページ内の最後のページにある「団体へのメッセージ」に
ご希望の使途と、ご紹介者様がいる場合は紹介者様をご入力ください。
ご入力が無い場合は当団体で適切に振り分けさせていただきます。

決済について
単発寄付(銀行振込・クレジット決済)と
継続寄付(クレジット決済)がございますので
応援して下さる方は「寄付する」のボタンから
決済ページへお進みください。
※寄附ページは外部サイトになります

税制優遇について
弊財団は、所得控除(寄付控除)対象団体ではございませんので、
特段の書面発行はしておりませんことご了承くださいませ。

ご返金について
ご返金はいたしかねます。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました