自治体向けオーガニックセミナー番外編

活動報告

おはようございます☀
ハッピー地球防衛軍クーミンです
一般社団法人有機農産物協会さん主催の
自治体向けオーガニックセミナーにて
ママエンジェルスとして
発表させていただくことができました!

今回の東京行き
裏事情としては・・・
友人家族のご協力があったお陰で
単身1泊を叶えることができ😂🙏
親子ともに新たなチャレンジでしたが✨
無事に終わってほっとしています😊

7歳娘は何度聞いても
『ぜんぜん寂しくなかった』と言うので
嬉しくもあり寂しくもあり😆
子どもは日々、成長ですね‼️

さて、
セミナーの次の日は
ユレナさんと朝から永田町へ✨ 

修学旅行以来の国会議事堂‼️
銀杏の葉が
鮮やかな黄色になっていて本当に綺麗でした
(名古屋は銀杏の見頃は終わっているのでちょっと不思議な感覚🍁紅葉は南北の関係ではないんですかね😆)

そして
お昼に連れて行っていただけたのは
元気になるCAFE SUNSさん✨

http://suns-jp.com/

ずっとママエンのみなさんからお話を聞いていたり✨
zoomで山口社長の興味深すぎるお話に夢中になったりと
去年からずっと行きたかったSUNSさん✨

お味噌汁と前菜
サラダ(上のユレナさんのはサラダプレートでした)
酵素玄米のタコライスをいただいてきました

午前歩き回って
ほどよく疲れた身体に
酵素玄米が本当に美味しくて✨
身体に染み渡ります✨

お店の中はいたるところにこんな感じでメッセージが

SUNSさんの事業は幅広く
身体に優しいキッチンカー事業も
されていらっしゃるとのこと✨

イベントやオフィスで
美味しくて身体に優しいランチがいただけたら嬉しいですよね‼️
ご馳走さまでした✨
今日もありがとうございました🙏

タイトルとURLをコピーしました